はじめしゃちょー「おまたせしました!今日の動画!どの液体を混ぜればねるねるねるねは美味しくなるのか?」

RT:734

いいね:6499

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

ちはるん @hajimenmen86 2017-01-11 23:01:09
@hajimesyacho @YouTube 女の子と手をつなぎたいぃぃぃぃ?? わたしも男の子とつなぎたい。。。よ?
ふみぷみ «固ツイ» @hajimen_fumipu 2017-01-11 23:01:59
@hajimesyacho @YouTube めっちゃおもろい笑笑 はじめんっぽくて好きだった笑笑
らくだ @EWpbp 2017-01-11 23:01:24
@hajimesyacho @YouTube ジンジャエールとかやって欲しかったなき
かれんしゃちょー (karen) @hajimen_______ 2017-01-11 23:01:45
@hajimesyacho @YouTube 女の子と一緒に居るとき、喉乾いてジュース飲む時はこの顔は気を付けよう!! それと2枚目の写真は女の子と手を繋いでる時にそんな顔しちゃダメだよ pic.twitter.com/I6ffBimgZ4

1