はじめしゃちょー「さぶぅ〜ん寂しく外で1人で飯食ってたらまさかのあの人が来てくれた」

RT:657

いいね:8434

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

さや @s_neko0214 2017-01-11 21:01:58
六本木とコンビニカレーとはじめん。 \ THE孤独! ///   (ヽ´ω`)。。。 並んでイスに座ってカレーかっこみたいだけの夜だった。。。
ナツ・ドラグニル @natulove12 2017-01-11 20:01:32
@hajimesyacho そとでとか大丈夫ですか? 体を冷やしさないでくださいね! 私は今日ツイッターをやりました!あんまりよくわからないですけどよろしくお願いします! あとフォローできたらお願いします!
亜戸無 @atomu112233 2017-01-11 21:01:13
@hajimesyacho 今日の動画まってます! はやくだしてー!
ちょこらいふ @choco_life_y 2017-01-11 21:01:31
@hajimesyacho サンダーさんだで、デュエルに突入したわけだね( ¨̮ )/
他サイトおすすめ2