米司法当局、潘基文前国連事務総長の親族2人を贈賄で起訴

RT:93

いいね:36

ロイター

米司法当局、潘基文前国連事務総長の親族2人を贈賄で起訴
米マンハッタンの連邦裁判所は10日、潘基文前国連事務総長の親族2人を、贈賄を試みたとして起訴した。2人は、ベトナムにある高層ビルを8億ドルで売却するため中東の当局者に賄賂を贈る計画を立てたとみられている。起訴されたのは、潘氏のおいで不動産ブローカーのパン・ジュヒョン被告と、同被告の父親で潘氏の弟である、

1

反応

ちきりん @InsideCHIKIRIN 2017-01-11 17:01:12
韓国の大統領になる前から既に韓国の大統領っぽい事件が。。。
ゆっき〜お @yukkiio 2017-01-11 17:01:32
韓国人は大統領だけに留まらず 国連事務総長まで不幸になる 凡例は一人だけど…
りびすと @livistr 2017-01-11 17:01:56
サムスングループのトップも容疑者として聴取されているし、大丈夫か、韓国
(o゚c_゚o) @ksenseibnps 2017-01-11 17:01:54
ありゃ、韓国大統領選挙前に!大きく後退?
いわむらゆうか @yuu_iw 2017-01-11 17:01:20
まじかよ! このタイミングでの報道って、うしろで何かが動いてるとしか捉えられない。。。
田口 造 @manbownewoption 2017-01-11 17:01:15
そろそろ粛清が本格化ですね!もう直ぐ、日本へも波及しますよ!やって来る!キット来る。粛清の大津波!(笑)見の覚えのある人は、首を洗って待つか、国外逃亡か…永田町界隈から人影が消える日も近い(笑)
黒 田 貴 男 @KurokanTk 2017-01-11 17:01:38
やっぱりとしか言い様のないニュース。 本人がお縄になるのも時間の問題?
家蔵補一 @adsetukei 2017-01-11 17:01:53
@Reuters_co_jp 朝鮮人の本性・・・退任時には犯罪者が・・・! 国際機関には無理か!
家蔵補一 @adsetukei 2017-01-11 17:01:33
@Reuters_co_jp これが大統領候補だと・・・悲しい民族! 在日朝鮮人にも・・・?
Epsilon @Slepton2525 2017-01-11 17:01:07
@Reuters_co_jp あらら 候補にさえなる前にスキャンダル さすがとしか言いようがない
NoWar_NoNukes @2orere07 2017-01-11 18:01:00
国連のパラサイト狸が、ついに「尾っぽ」を出した!!! “米司法当局、#潘基文 前国連事務総長の親族2人を贈賄で起訴 bit.ly/2iEsrlr pic.twitter.com/POEc6kZYey via @Reuters_co_jp @178kakapo
他サイトおすすめ2