センバツの入場行進曲 星野源さんの「恋」

RT:368

いいね:227

NHKニュース

センバツの入場行進曲 星野源さんの「恋」 | NHKニュース
ことし3月に開幕するセンバツ高校野球の開会式の入場行進曲が11日発表され、星野源さんが歌う「恋」に決まりました。

反応

YAS-3 @bbseki 2017-01-11 15:01:42
恋ダンスで入場の学校はハンデで4アウトまでOK!ナイナイ。
sabao(修業中) @sabao 2017-01-11 15:01:54
お客さんがアルプススタンドで恋ダンスするのか
cayoko @kakahikamaba 2017-01-11 15:01:23
高校球児たちは、踊りながら行進か?
はらのひと @Harahara1238 2017-01-11 15:01:32
応援曲でAqoursの曲を演奏する吹奏楽部はまだかね?
だるま弁当 @daruma_lunch 2017-01-11 15:01:04
「恋ダンス」しながら入場する選手が出てくると期待。
nacchi @nacchi723tk 2017-01-11 15:01:21
ワイは真田丸のテーマにして欲しかったよ
inaken @inaken11 2017-01-11 15:01:31
だいぶテンポは落とすんだろうな。 でないと日体大の集団行動になる(笑)
umaimon @umaimon5 2017-01-11 15:01:07
選手が曲にあわせて「恋ダンス」躍りながら入場!てなことはないな。
さとみこ @satomico1122 2017-01-11 15:01:13
センバツの行進曲。。。?人気あるけど、何でもかんでもこれにするのは。。もっと、青春っぽいのなかったの?
猿ちさ パンチ岸さんの長女 @saruchisa 2017-01-11 15:01:22
いいんだけど、いいんだ。めでたい。が、こうして注目が覚めやらずでいると余計に思うのはレコード大賞よ!
さーさん @Birdy_Saasan 2017-01-11 15:01:13
恋ダンスを踊らせないで、整然と行進を行わせる…って拷問かい。
かどちん @kadochin_cla 2017-01-11 15:01:04
みんな恋ダンスしながら入場しよ〜(笑)
ナマケロ仮面(´°ω°)(´°ω°) @namakeruK 2017-01-11 15:01:28
曲自体は好きだけど、行進には合わないような気もする…。
洸ちゃん @kouchan_an 2017-01-11 15:01:35
高校サッカーは毎年曲かっこいいのに、高校野球は西野カナとか流行ってるけどなんか違うの多いよなぁ
きけこ @mi1chan 2017-01-11 15:01:05
みんな、恋ダンしながら入場したらいいのに…(*ˊ艸ˋ)♬*
みあ @mia2nge12 2017-01-11 15:01:53
ごめん、踊りながら入場する高校球児の姿を想像してしまいました。
リョウ @pinzoro1971 2017-01-11 15:01:22
スタンドの観客が行進に合わせてダンスしたら愉しいだろうね。
ごろんぱ9 @goronpakabu9 2017-01-11 15:01:16
曲がそうであって、決して『 #恋ダンス 』で入場する訳ではありませんので、皆さんお間違えのないように⚾ #野球 #高校野球 #センバツ #入場行進曲 #星野源 #恋 #逃げ恥 #逃げるは恥だが役に立つ
おゆきさん @takahara_yukix 2017-01-11 15:01:47
みんな恋ダンスで入場したらいいのに←時間かかりそうだな(笑)
Takuya @So_Fuxxing666 2017-01-11 16:01:50
ハイハイ。テンション上がるのは星野源のみ。
かんた @shobogengen 2017-01-11 15:01:39
@nhk_news 恋ダンスするおバカ球児が出る予感しかしない…ないかー(;´∀`)
満腹ガエル @ququeququ 2017-01-11 16:01:41
@nhk_news 恋と高校野球? 何を基準に選んだのかしら。 さっぱり理解できない。
他サイトおすすめ2