シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認

RT:10765

いいね:6009

引用元

シカと交尾試みるサル、屋久島で「極めて珍しい」事例を確認
【1月11日 AFP】鹿児島県屋久島で、雄のサルが雌のシカと交尾を試みるという「極めて珍しい」場面を撮影したとする論文が10日、学術誌プリマーテス(Primates)に発表された。

反応

似非侍 @ese_samurai 2017-01-11 12:01:02
猿チャレンジャーだな オイ(笑)
なんてったって、あんず。 @anzu0119sasamin 2017-01-11 12:01:05
無理だけど、ケンタウロスみたいなのが産まれるのかな
こた @suiginya_cota 2017-01-11 12:01:29
トレンドにシカと交尾ってあって何のことかと思ったら、このことか。 自然っていろんなことが起こるんだなあ
彩里@1/29壁博ウ52a @ayari0330 2017-01-11 12:01:03
トレンドのシカと交尾ってまた変態番付の高い行為ですね(;・∀・)って思いつつクリックしたらサル×シカの話やった。変態番付高いの私の脳内でしたすみません
いともたやすく行われるえげつないSKJT @SKJT_MJ 2017-01-11 12:01:06
鹿としてんじゃねーよw ってボギャブラ天国でありましたね
鈴坂一凪 @suzusakaPSU 2017-01-11 12:01:44
じゃ!じゃあ!抱き枕とかは交尾相手が居ないことによる仕方のない事ってことで社会的に許されるんだね?!よしシエルちゃん!(ガバァッ)
tail @oonyoro 2017-01-11 12:01:44
イグノーベル賞候補にはなるが受賞はムリ目な微妙な感じ…( ^∀^)ゲラゲラ
美少女力士 @bisyoujorikisi 2017-01-11 12:01:20
シリコンと交尾してる人間が鹿ごときに驚いてんじゃねえよ
drumkun7 @drumkun7 2017-01-11 12:01:52
ケンタウロスめいたものが生まれそう
ぶれお @bleo38 2017-01-11 12:01:52
嗚呼花の応援団で「穴さえあれば雌鯨でも」というセリフを思い出した
顔面恐竜 @bananaman4869 2017-01-11 12:01:42
ヤギをTENGAがわりにするようなもんだな
タロちゃん @cofecoooola 2017-01-11 12:01:33
猿ですら鹿と交尾していると言うのになぁ…….悲しいなぁ……….
やつき @tyatti 2017-01-11 12:01:00
異種交配って生物上かなり知能ある者の行為なんじゃないのかな。自分以外の世界の認識できてる生物ってかなり重要なきがする。
みきおう@0x23 @trunk_man219 2017-01-11 12:01:16
これがホントの「シカトしてんじゃねぇよ」か(笑)
西口 将平 @Nheyhey 2017-01-11 12:01:43
これは興味深いな。TLでは下ネタのような扱いだが、猿が交尾に求めるのは本能的で純粋な生殖であって快楽ではない(むしろ快楽を求めるセックスをする人間が特異)。そして鹿と交尾しても種が異なるので子孫が出来る事はない。研究者によると激し… twitter.com/i/web/status/8…
暴天 @abarewanko 2017-01-11 13:01:50
象はサイをレイプして殺している。リーダーの雄が人間に殺されてしまった群の若い象に多いってレポートがあったと思う。
富山県のかわだ @gonintaiho 2017-01-11 13:01:49
羊は聞いたことあるけど、シカという策があったとは
じゃすみん @Jusnmimin 2017-01-11 13:01:48
クソじわるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てぃ~田♂@アップル運営 @tdasalad 2017-01-11 13:01:02
昔猫を襲う発情猿が居てな~気持ち悪かったw
ぷー @pooh19841203 2017-01-11 13:01:04
これが100匹になった時、世界中で猿が鹿と交尾し出すんですね。わかります。
Hikichin@ふしだら侮蔑反対 @hikichin 2017-01-11 13:01:11
獣姦のニホンザル版か。 獣姦って、「けしからん」以外に何か問題あったっけ。
8887 @8887cupi 2017-01-11 06:01:24
@afpbbcom もしかして、鹿に育てられた猿とかなのかな
Conflictwatcher@帰国困難 @Conflictwatcher 2017-01-11 07:01:58
.@afpbbcom @brodyaga_NJP 論文これか。研究の場は屋久島だが、研究してるのはフランス人。ストラスブール大学、屋久島でずっと猿の研究してるね。猿が移動のためマゼラトップザクみたいに鹿に乗る話とか、他の論文も面白い link.springer.com/article/10.100…
渡辺樹 @8mevius 2017-01-11 10:01:35
@afpbbcom ついに見ざる言わざる聞かざるも進退が窮まったか
白夢ニキ @_h_a_k_u_m_u_ 2017-01-11 11:01:13
.@afpbbcom 爬虫類と交尾試みる汚物、野獣邸の地下室で「日常茶飯事」な事例を確認 pic.twitter.com/rAqDnNBiw5

1

Ces @Ces7515 2017-01-11 12:01:04
@afpbbcom 殺せ 新たなウイルスとた獣姦による目覚めを防がなければ
345__charitsu @345__charinko 2017-01-11 12:01:40
【カリビアンコム】「シカと交尾」ならぬ「土佐犬と人間の交尾」?!⇒youtu.be/wBiIA8oku8Q?t=… a.r10.to/hsggqM @afpbbcom #恵比寿マスカッツ #マスカットナイト #ひるおび
ぶーさー @buusaa5 2017-01-11 13:01:32
@afpbbcom 何かしたら始まるからね、みんななかよし^_^ 神性やったもん勝ち?
他サイトおすすめ2