「ここや、ここ撫でろ」ってやられて子供たちが本気で困ってるこの動画めっちゃ好き

RT:10889

いいね:15769

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

げん @genkudo 2017-01-11 13:01:55
【twitter】ワオキツネザルというらしい – 「ここや、ここ撫でろ」ってやられて 子供たちが本気で困ってる この動画めっちゃ好き pic.twitter.com/4EoJSaKABX— だれんす… tmblr.co/Z1uMLi2H0aQp4
かわさきしゅんいち @nupotsu104 2017-01-11 13:01:15
自然とこのくらい対等であれればと思う。餌付けして慣らすのはアレだけど。
pipie yamano @ssyougunn2015 2017-01-10 22:01:56
@D4Lns  これええわ~。良すぎます。子供と言いワオキツネザルと言い最高です。
凉蘭(すずらん) @ky4_P 2017-01-10 23:01:20
@D4Lns なんて態度のでかいナマモノなんだ…!(もっかい見てくる)
QuickChage4楽しみ @Tanosimi3500 2017-01-11 00:01:16
滅茶苦茶大きな声で 「マーーッダガスカル!!」 って言えば解決 @D4Lns 「ここや、ここ撫でろ」ってやられて 子供たちが本気で困ってる この動画めっちゃ好き pic.twitter.com/MvaAZYJP78
拗ミソ @tyottoshita1129 2017-01-11 03:01:50
@D4Lns 可愛くって可愛くって仕方ない(両方とも)>RT
他サイトおすすめ2