ゾゾタウンから全女子のタメになるメールが届きましたお納めください。

RT:11685

いいね:19905

1

2

3

反応

雪乃丞 @yukino0612 2017-01-11 00:01:28
これをRTで廻してくれたフォロワーさんに感謝(泣)! …今も足の湿布したり、マッサージしたりしてるけど…まず、それ自体が痛くて(╥ω╥`)
える(Ell)@CBR600RR @r56minijcw 2017-01-11 00:01:28
大体5cmくらいのヒールが多い気がする。私の靴。まぁ普段履かないんですけどね!( ‘ᾥ’ )
barocco酒クズおばさん @barocco_info 2017-01-11 01:01:32
9〜11センチのヒールが大好き!!! でも前の部分が高くなってるやつはあんまり好きでない!!!!
つあん @zhuang_si 2017-01-11 01:01:35
ストラップめっちゃ大事ストラップがあれば10cmヒールでも3時間くらいだったら歩ける毎日は嫌だけど
Kugutsu @kirai6doll 2017-01-11 09:01:04
今の仕事始めるまで靴を広げてからはくって概念がなかったわ。結構痛くてはけないって捨ててたのが、今思うともったいない。
Ayaka✨ @AyaKakeru_Shiki 2017-01-11 10:01:16
頭の中でこれについてローラとエンジェルスとニコラがあれこれ言ってる
モジョミ @lgbt_mtr 2017-01-11 13:01:10
こういう情報も大事だけどなにより一度自分の足を専門店ではかってもらうことをオススメするな~。自分は左右で大きさが違ったしストラップのないパンプスは履かない方がいい足だと言われた。 「一般的な女性」にとってヒールのある靴って痛くな… twitter.com/i/web/status/8…
るかのん * ずらァ @xx_kyuntrooo_xx 2017-01-11 13:01:28
1~5cmが限界。 足の裏いたくなるw あーんど ヒール折れたらどうしよう感で歩けなくなるw
ともみ@ガゼ周年 @rarikuma_5656 2017-01-11 00:01:11
@you_booox FF外から失礼します!保存させていただきました(`・ω・)ゞ
他サイトおすすめ2