世界最小クラスのミニロケット きょうの打ち上げ取りやめ

RT:243

いいね:54

NHKニュース

世界最小クラスのミニロケット きょうの打ち上げ取りやめ | NHKニュース
手で持ち運べるほどの超小型衛星を安い費用で打ち上げようと、JAXA=宇宙航空研究開発機構が新たに開発した世界最小クラスのミニロケットは11日…

反応

Nui Armstrong @Tak197011 2017-01-11 08:01:49
突然ライブ配信が中断したと思ったら!
片山惠仁 @YOSHIMASAKATAYA 2017-01-11 08:01:04
ミニロケットというか大型(以下自粛)
Kazuto Suzuki @KS_1013 2017-01-11 08:01:41
あら、ライブ映像を見ていて、なかなか動かないので気になっていたのだが…。
白いタコおやじ @smile_tako 2017-01-11 08:01:27
. 世の中、思い通りには行かないもんだ
鉄塔日和 @md_1242 2017-01-11 08:01:09
直前とは何があったのか?続報を待ちましょう…。
ASA @asaneru 2017-01-11 09:01:37
朝のニュースじゃ天気は問題ないって言っていたが、何だろうな。
チョービギナー @chobeginner 2017-01-11 08:01:20
@nhk_news リアルタイム配信あるっていうから、つけっぱなしにしてた。そしたらいきなりこんなメッセージ出てくるからビックリした(^^;; pic.twitter.com/JSocXPU9MK

1

他サイトおすすめ2