メイド抜刀前のより少しスカート長くなりましたw

RT:10579

いいね:13441

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

アタラ @tazxofcR 2017-01-10 22:01:53
よし、今年の殺陣はメイド服を導入しよう
髭伯爵(第二形態) @Lord_HIGE 2017-01-10 23:01:48
うますぎると思ったら、古武術の代範の方とか… おみそれいたしました
出雲 @IZUMOnoSUKE 2017-01-10 23:01:37
もんのスッゲーカッコいい⁉︎-٩( 'ω' )و♩
準廃ちゃん(故) @404notfound037 2017-01-10 23:01:11
20秒辺りの刃を逆にする動き狂おしい程にすこ
おシャカ @supersoniczone 2017-01-10 23:01:43
居合道がどうとか分からんけど見せる分には充分やろ
Sol*ソル【低浮上】 @DreamerSol65 2017-01-10 23:01:27
私も刀買うぞ〜♪ 一人で庭で練習あるのみ。。笑
広 the Cult @oriens666h 2017-01-10 23:01:26
抜刀、速い。と思ったら、プロでした。。
ゆず @12331Yuzusan 2017-01-10 23:01:30
素晴らしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝刀のさばきよりも、足の動き♪
任我行 @ishouhou 2017-01-10 23:01:15
津田沼にお勤めのメイドさんかな?
岸村改(MOTO) @kisimurakai 2017-01-10 23:01:55
メイド服とか抜刀とかの感想前に、寒そうって思った俺はダメか?
がけつ(画力欠乏症) @gaketsu_gk2 2017-01-10 23:01:43
そういや『THEメイド服と機関銃』って日本刀も使えたよなあ(何の話だ
のぶちん(nobu) @nobuER34gt_t 2017-01-10 23:01:47
この方だいぶ前にようつべで見た 三尺ある刀で抜刀動画撮ってた方かな? それにしてもかっこいい
生春巻き@2017年はカオスチャイルド! @HARU19904 2017-01-10 23:01:09
メイド&侍 外国人が好きそうな日本を詰め込んだ感じほんと好き
YBのりお @YB_norio 2017-01-10 23:01:40
スカートよりも注目すべき点があると思うの私…
関門ペンギン @2012Sasashin 2017-01-11 00:01:07
心得のあるメイドだとおもったら 案の定本職の人だったw 抜くときは勿論、納刀のキレが 美しい(´Д`)
syaron_apple@ship2 @syaron_apple 2017-01-11 00:01:26
メイドブレイバーってこんな感じなんやな~
はるさめだよ @LcsihzBo1 2017-01-11 00:01:49
太刀だから抜刀会心つけるより集中の方がつけたいよね(?)
れーぎゃるん@本職多忙 @Laegjarn 2017-01-11 00:01:24
ほわぁぁぁ( °Д°)カッケェェェ 模擬刀でもええから刀欲しいなぁ……(さらっと厨ニ発言)←
たくとぅ@ヨーソロー! @makioshi04190 2017-01-11 00:01:07
モンハンの太刀やwww 鬼神大回転切りやww ってかカッコよすぎやん。
ディケイド@2017GAME START @DECADE0318 2017-01-11 00:01:55
武道やってたから分かる。この居合の技術は素晴らしい。対峙した際、抜刀が見えない次元。居合は剣道の剣捌きよりも早いと言われる。抜刀と同時に斬撃を繰り出すのが居合。凄い。
瀬下 @show_time716 2017-01-11 00:01:41
何と…ロングメイド服と日本刀なんて組み合わせを普通に目にする日が来ようとは… これは是非ともあの方に観て頂きたい
暴食の罪 hagane @5Hagane 2017-01-11 00:01:31
エリカ様と一緒なはずなのに何か違う・・・ ここで死んでいただきます
ジャワ @jawahao 2017-01-10 23:01:54
@harima_mekkai かっこいい!誰かと組んで殺陣をやってほしい!
アスタルテ @astarte776 2017-01-10 23:01:27
@harima_mekkai RTで回って来ましたがとてもカッコよくて凛々しい姿に釘付けでした。 メイドさんに刀は本当に似合いますです
フェ @kazukazu0827 2017-01-10 23:01:26
@harima_mekkai @inf_ini_tea FF外から失礼します!凄くカッコいいですね!一つ一つの動作にキレがあり、流れる様な動きとはまさにこの事ですねΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
葉月ヒロ @10Haduki 2017-01-10 23:01:19
@harima_mekkai @mmyaaym 初めまして。動画見入ってしまいました!スカート短いVer.も拝見しました。とても格好いいです♡
ブルーみ @8290ozaki 2017-01-10 23:01:31
@harima_mekkai RTで回ってきましたが、こんなメイドさんが一家にいたら安心ですね☺️
ことこ @xnadesikox 2017-01-10 23:01:57
@harima_mekkai なが様大人気www そしてちょっぴり詐欺www
SOKI @matoria_numb 2017-01-10 23:01:20
@harima_mekkai すげー!!武道か殺陣を心得てるのかな?
のり @kannmei6 2017-01-10 23:01:26
@harima_mekkai @daiuchi1015 凄いですね。 この一言しか出てきませんが言葉で表せないものを感じました。
骸猫 氷華 @ykidoke1234 2017-01-10 23:01:07
@harima_mekkai 雪で足場が悪そうなのにこのキレと鋭さ…静と動……さらにメイド服…つよい……!
正宗 @MAthumbnail 2017-01-11 00:01:15
@harima_mekkai かっこいい! 動画の時間制限もあるのだと思いますが、残心がもっと長ければキマると思いました
桃太郎 @Momotaro2nd 2017-01-11 00:01:10
@harima_mekkai フォロー外より失礼します。 鍛錬ではどちらかと言えば重い刀を使われているのですか?自分の家にも模造刀?観賞用のの刀が短くて軽い刀と長くて重い刀が一応あります。
きぬ @kinukinu_kon 2017-01-11 00:01:55
@harima_mekkai ロングスカート最高だな…???さすがまーくん
らいと @Gh6Bf 2017-01-11 00:01:33
@harima_mekkai @ikura________ 外から失礼します。かっこいいです!! とても綺麗だなと思いました!フォローさせて頂きますね^ ^
羅藍 @r_ralan 2017-01-11 01:01:52
@harima_mekkai 抜刀めちゃめちゃかっこいいですね…!目鼻が整っていてぱっつんなので女子かと思ったら…∑(゚Д゚)石切パッパも拝見しました(*´ω`*)
みきっちょ@うたた寝中 @G6W8coDnd5jqs92 2017-01-11 01:01:52
@harima_mekkai FF外より失礼致します。とてもカッコいいです!動きも洗練されててすごいとしかいえず、すみません フォローさせていただきます、いきなりで申し訳ありません。応援してます!
祥兎(アキト)@もふもふ教 @akito016 2017-01-11 01:01:05
@harima_mekkai 素人目に展開が早過ぎてカッコイイけどめちゃくちゃ振ってるように見えるゾ 納刀後一呼吸入れるともっと格好よくなりそうだゾ〜コレ
f-shadow/鬼丸国綱 @423Aoisora 2017-01-11 01:01:34
@harima_mekkai 日本のメイドは刀も扱えないとダメだな、海外の連中に言いふらしてやろう
ねむ @nemulee 2017-01-11 01:01:43
@harima_mekkai 初めまして!凄くカッコ良かったのでRTとフォローさせていただきました。画像を遡らせて頂き、茄子侍に笑い死にそうになりましたw これからも素敵な写真、動画、期待しています(*´꒳`*)
忠犬 わんこ @1336tennis 2017-01-11 01:01:28
@harima_mekkai はわぁ………カッコいいです……… 遅くなりましたがFF外から失礼します! まーこさんのかっこいい姿をこれからも拝見したいのでフォローさせてもらっても宜しいでしょうか!?
他サイトおすすめ2