アイドルのコンサートに行って一番うれしかった思い出はコレです

RT:10957

いいね:16430

1

2

3

反応

あばどん @monokumananoda 2017-01-10 21:01:05
すまない…1枚目のシャツの文字がTKに見えてしまってすまない…
あおいやけど☁︎タグやったよ拡散希望 @luzmafu_kuro 2017-01-10 21:01:45
こんな神対応してくれるアイドルなんているんだ…(´⊙ω⊙`)
ちゅんたき。 @DaigoPata0913 2017-01-10 22:01:28
やばい。たきもこれされた。 マジでもう泣いたよね。
□♡奏叶▽○はヘッダー変えたい @KanatoNEWS 2017-01-10 22:01:37
アイドルはファンのことちゃんと見てくれてるね だから悪いことも良いことも思ったより見られてるはず。 ちゃんとマナーは守ろうね
アホの子P @10529a 2017-01-10 22:01:48
V6の初ライブにイノッチがこんな感じで気づいてくれたなぁ
あきのってぃー @News_PiNopana 2017-01-10 22:01:10
これ、本当に嬉しい。 私も初ライブで声出して 周りみたいに手振れなかったとき 目が合って小さく手を 振ってくれたことがとてつもない 思い出だから アイドルもアーティストさんも すごく目がいいのかわからないけど ファンを見てくれてる
ア ミ @momoclo_ami_mcz 2017-01-10 22:01:40
んんてんてんとショタ陸うううあーー てんてんんんんあーー愛してるよ可愛いよ……
ノブライブ @nobunagann 2017-01-10 22:01:36
控えめに鼻血だしました。ご馳走様でした▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
mi @ars_kz_13 2017-01-10 23:01:44
これ私本当にひょこっのとこまでそっくりに大ちゃんに昔やられたやつ…指さしてきょとんしてたら君だよってもっかいされて本当に死んだやつヽ(;▽;)ノ思い出したヽ(;▽;)ノ
Канон!!on ICE @remon_tmm_ 2017-01-10 23:01:23
あかんんんん!!こんな事されたら一生ついてくしかない…
しょうまい。 @ars125ngz46 2017-01-10 23:01:51
嵐になる前の潤くん… 神対応すぎて神と崇めたい
みゆごり@ひきライ当たったったったっ @miyuro_17 2017-01-10 23:01:45
やだ可愛い 天くんにこんなことされたらその日の帰りとか浮かれすぎて確実に事故る
ちぃ@カルピコ♡ @senn0108 2017-01-10 23:01:02
わかるーアイドルじゃないけどわかるー∩( ´;ヮ;` )∩ あの時のピコたん一生忘れれないもん(´;ω;`)♡
てむ @astm_69 2017-01-10 20:01:02
@89v10 滾る…!!!!ARSですか…?!?!(伏せ方) 再現が天陸なのめっちゃ可愛いです陸くん…天にぃ!!
かすみ★! @ksm__t2 2017-01-10 21:01:26
@89v10 ンーーーンーーーーショタりっくん嬉しかっただろうなと思うのと同時にボルタさんよかったですねの波動に包まれていますきっと天にぃはファンの子は必ず見つけるんでしょうけど、りっくんならなおのことどこにいても見つけてくれるんでしょうね……
瑠璃@低浮上 @Ruri_K9 2017-01-10 21:01:05
@89v10 フォロワー外から失礼します!! どなたのコンサートに行かれたんですか?
み る さ ン @_i7__gtr_my__ 2017-01-10 21:01:28
@89v10 FF外から失礼します! ショタ陸と天にぃ本当しんどいですやばいです。語彙力が無さ過ぎて やばい としか言葉が出てきません(笑) Jr.のMJとのことで現在のMJ所属グループのファンでもある私は本当ににやけが止まりませんでした(笑)素敵なものを有難うございます(泣)
@elsewcnl1 2017-01-10 23:01:44
@89v10 これは珍しく私がキュンと来てたまらない…!こんなん…たまらないww
他サイトおすすめ2