北総鉄道の駅員 不正定期券で無賃乗車繰り返す

RT:128

いいね:46

NHKニュース

北総鉄道の駅員 不正定期券で無賃乗車繰り返す | NHKニュース
千葉県に本社がある北総鉄道の駅員が、100万円分を超える定期券を不正に発行して無賃乗車を繰り返していたことがわかり、会社は処分と被害届の提出…

反応

帰社倶楽部() @kishaburaku 2017-01-10 21:01:50
バカ高い運賃の会社だけにケシカラン感情がちょっと増すよね。
中原元彦 @nakahara_moto 2017-01-10 21:01:26
北総開発鉄道が名称変更していたことを12年以上知らなかった自分に驚いた。 事件の本筋とは関係ありませんが・・・。 #北総鉄道
ビックリマン兼内田しっこ勢 @repineviolet 2017-01-10 21:01:33
北総線は日本一レベルで運賃高いからなと思ったら、関係のないキセルかいな
ロールアイランド ウォーク @maki_ayu 2017-01-10 21:01:05
千葉ニュータウン通ってた頃、北総線て運賃アホみたいに高いし、1時間に3本とか狂気の沙汰だった
朋子 @gmgww0m0 2017-01-10 22:01:19
すごいだろ、100万超えの定期券がたった半年で…北総鉄道の利用者ならばすぐに納得しちゃうんだぜ。
えと @etolopuCcino 2017-01-10 23:01:57
ここ、なんか運賃高すぎで学生に訴訟されて負けたとこじゃかったっけ
他サイトおすすめ2