NHK横浜放送局職員が着服の疑い

RT:106

いいね:57

NHKニュース

NHK横浜放送局職員が着服の疑い | NHKニュース
NHK横浜放送局営業部の職員が、おととしから去年にかけて数十万円を着服していた疑いがあることが、NHKの内部調査でわかりました。職員は調査の…

反応

宮澤 望 @yuakira1 2017-01-10 23:01:29
着服したのなら局員に同乗の余地はないが、NHKの仕事内容じゃぁ無茶もやりたくなるだろう:私見
さいとぅーん @saitoonnn 2017-01-10 23:01:50
生まれて初めて、受信料払うの馬鹿らしくなりました。
aspiringchico16 @aspiringchico16 2017-01-10 23:01:01
この種のニュース、相変わらずです。 ですが、NEWS CHECK 11で、きちんと放送して情報開示する姿勢は、民放も見習ってほしいなと感じました。
中村 聡/さっし @Sa_sshi 2017-01-11 00:01:49
「内部調査の途中の去年10月に、この職員は死亡したということです」・・・消された?
正論マン @forte555913 2017-01-11 00:01:54
「職員は捜査の途中で死亡し」これは何かありそう
さいとぅーん @saitoonnn 2017-01-10 23:01:23
@nhk_news 今日のニュースウォッチ9は、白々しくって途中で観るのやめましたよ。
他サイトおすすめ2