痛みレベル・マックスを誇るサシハリアリ(通称「弾丸アリ」)がいると聞いて刺されてみました

RT:78

いいね:77

引用元

痛みレベル・マックスを誇るサシハリアリ(通称「弾丸アリ」)がいると聞いて刺されてみました
以前にも、アリバチやオオベッコウバチに刺されてみる動画を公開していたCoyote Petersonさんが、今度はサシハリアリに刺されてみました。このアリは「弾丸アリ」とも呼ばれ、昆虫の毒液の痛みを表すシュミット指数はマックスの4。一般的なハチで2にランク付けされていると聞くと、もはやその痛みは想像すらできません。

1

反応

Shigeki(禁酒解禁) @Sygky 2017-01-09 15:01:24
前置きが長い(刺されるのは13分過ぎ)、 刺される前からテンションが高い、 などの理由から、 今ひとつ伝わってこないw
新村彰啓(AkihiroNiimura) @untilendoflife 2017-01-09 15:01:14
どう反応していいかわからんけどおもろいwなんで挑戦すんねんw
❎やまぎ™ @myamagi 2017-01-09 15:01:06
すごいね、ユーチューバーのなんちゃら社長とかこういう人の役に立つことやろうぜ
キルスイッチ・キルキル @coffee_blues_wt 2017-01-09 16:01:25
パラポネラ!噛まれてもテラフォーマーズのように爆発はしないようです。
他サイトおすすめ2