ちょ、ぴったりじゃないですかwww

RT:10493

いいね:18919

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

H!deka:) @hi_sn_daisyyy 2017-01-08 23:01:56
笑ったw古美門先生、合いすぎ #リーガルハイ #恋ダンス リーガルハイ続編やって欲しい。
そーすけ @SousuK2 2017-01-08 23:01:15
最高w この字幕組が作る字幕本当に上手いよ
✼misa✼ @misa_misa_1_2 2017-01-09 00:01:50
懐かしすぎる!!中学のときバスケ部の子と一緒にやった~まじ懐かしすぎてやばいやばい!!笑
ふっか鹵 @fukka453 2017-01-09 00:01:45
あーリーガルハイみたい ドラマおもろいしがっきー最高にいじられてるしがっきー最高に可愛いし神ってる!
ばっしー @kazuzak2 2017-01-09 01:01:13
恋ダンス絶対これからきてるやん笑
秋吉 @caj0413ytp0409 2017-01-09 01:01:18
ごはーんつーぶがついていーると顔を近づけ どさくさに紛れて君唇奪ったー なんて妄想 全部妄想 私妄想腐女子ガール だったかな。 めっちゃすきで踊ってたや〜爆笑
yuki@NEXT⇒ 31日 キュウソ☆ @crazycat4343 2017-01-09 02:01:57
わろたww なんだっけこれ?リーガルハイ? また見たくなった((:D ))
まとと @ZzqgLxl7PK7JaQq 2017-01-09 00:01:39
@kusowarotanwwww 無理やりじゃないのー?(^^)/ぴったりすぎですよw
他サイトおすすめ2