最近は有料フォントに浮気しがちだけど、気に入ってるフリーフォント晒す

RT:11356

いいね:33508

1

2

反応

鈴菜萌@C91 3日目 東L-28a @suzunamoe 2017-01-08 14:01:12
あとでライセンス確認しておこう。こういうフォントもAdobe TypeKitに登録できないもんかなぁ。便利すぎて自前管理する気が起きないw
CHINAMI¨̮♡⃛⛸ @Waltz_1959 2017-01-08 15:01:43
昨日ツイートした長野まゆみ×写真第2弾はこちら↓上から9番目(右)のはんなり明朝を使っています
芋鍋 @imonabe 2017-01-08 17:01:25
うわぁああああああ!!! 作ってくれた人アリガトウゴザイマス!!
killist @JesusKillist 2017-01-08 17:01:18
こういう奴に絶影が入ってる試しがなくてほんと悲しい。あんなにかっちょいいのになぁ。読めないからかなぁ。
まきㄘゃんかわいい @maki_enl 2017-01-08 19:01:40
新作の不審者カードを作る予定はないけどいちおう備忘録的に
ノンナ★RYO @Ryo_s030214 2017-01-08 23:01:49
国鉄書体とか 高速道路フォントもいい感じです(^^)
宮原@通知が三度目の死 @ilya_social 2017-01-07 19:01:16
有料フォントは金文体欲しさに買ったこのフォントセットが便利すぎて多用してる。キャラシ関連も基本的にこれのフォント使ってる。 dynacw.co.jp/product/produc…
他サイトおすすめ2