顔認識技術を防ぐ特殊模様がプリントされた衣服でプライバシーを守る

RT:51

いいね:78

GIGAZINE

顔認識技術を防ぐ特殊模様がプリントされた衣服でプライバシーを守る
映像や画像の中から人を自動で識別するための「顔認識技術」は、便利である一方で、セキュリティーやプライバシーについて懸念する声があるのも事実です。顔認識技術に対してプライバシーの観点から警鐘を鳴らし

1

反応

菜伽 @nachacos_now 2017-01-08 18:01:58
ECMみたいで凄いなぁこれ、欲しい!
わさらー@ワサラー団 @wasara 2017-01-08 18:01:32
機械からのステルス性能を持つ衣服・・・・・・面白くなってきやがった
Blue-MAX @BlueMAX_VJ 2017-01-08 18:01:35
はっはーん 対顔認識の迷彩なわけね おもしろ興味深い これ使ったアイテム出たら買っちゃおうかと思う迷彩好きなおいらですよ
ひまひまさん ダイエット中-3.3kg @himahimada777 2017-01-08 18:01:01
いいこと聞いた、これを頭から吊るしてパチ屋行けば必ずやビクトリー!!!
げんなり @appgennari 2017-01-08 18:01:39
みんな言ってるだろうけど、スキャナースーツ!
天満月㌠@lv.1 @nada1685 2017-01-08 18:01:09
ダズル迷彩だっけ? そんなんと同じかな?
他サイトおすすめ2