路上ライブしたら、持ちきれないほどの投げ銭をもらえそうな猫アーティスト

RT:10563

いいね:15256

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

のらこ @norako776 2017-01-07 15:01:48
可愛い過ぎる〜 猫版にこいち〜 うちの猫ちゃん達にも試してみるかな…。
ゆ。 @mojoge 2017-01-07 15:01:28
音が鳴ってもオヤツはもらえないんだー
マシー @masii0masii 2017-01-07 16:01:55
僕もおなじくらいの腕なんだけどなw
勲章藻一 @kunshomoichi 2017-01-07 16:01:37
昔、微音音響派の人でほんとにこういう演奏する人いた
白夜 @mom_indigos 2017-01-07 17:01:58
#お前らできる楽器晒せよ の仲間入り
おこたん@海 Y(☆) @umisuki_oko 2017-01-07 17:01:33
是非、路上ライブしてください(´Д`三´Д`*)hshs
TAKE R @takemi1009 2017-01-07 17:01:46
ギターが昔松山千春が愛用してた超高級なアダマスに見えるんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関西風 @kansaihu 2017-01-07 17:01:30
和む猫好きクラスタと傷がつくと荒れるギターコレクラスタ MMDでの再現に期待する自分( ̄▽ ̄;)
Mr.Kids @Arter_MK 2017-01-07 17:01:47
こんなの負けるに決まってる 横でやられたら溜まったもんじゃねえな(笑)
2つで十分ですよ @TheLight3000 2017-01-07 17:01:43
フリップ先生に聴かせたら弾いていない「間」を賞賛されそう
ナナまま @kumi072 2017-01-07 18:01:37
ホント、いっぱいもらえるね。かわいい猫アーティストちゃんたち☺️
とみねこ@orion全力待機の律儀な米民 @tomineko22 2017-01-07 18:01:41
ギターをねこ手でガシガシされても怒らずに見守る飼い主様の愛が素晴らしい(´◉◞◟​◉`)←love
りさ@14w増量やばいorz @risa_521 2017-01-07 20:01:32
NEW VERSIONキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この子たち芸達者でかわいすぎーーーーー!!(∩´∀`∩)
さがえ ゆみ @jyonasippo 2017-01-07 20:01:53
ギター弾く猫これはモテそうしかも音がめちゃくちゃいいし✨
まーこ @20139014mako 2017-01-07 21:01:40
素敵な猫アーティスト。路上ライブの時にはぜひ、聞きたいです
TA☆おキミ @okimi611 2017-01-07 21:01:45
2匹共、鳴らす度に一々おてて揃えて一々キョトンとするの、ほんま可愛いわ~。
KAWANO Tomohiro @tomoroller 2017-01-07 21:01:17
マジで1時間ぐらいどんな奇跡が起きるのか眺めていたい(笑)
はやぶさ響@岩川 @HAYAbusasi23 2017-01-07 22:01:24
JRの改札の音に似ていてSuicaを出しそうになる…
タイヤン @1129ny1981 2017-01-07 15:01:41
@b_ru_ru @jagucchi 可愛すぎて、路上でやってたら、離れられないわ(*≧∀≦*)ご主人様に目を合わせて、けんばんに手を置くところが可愛い過ぎます(//∇//)
Mayumi @fujikamountain 2017-01-07 15:01:45
@b_ru_ru 猫2匹を飼ってる隣の人に、この動画をみてもらったら「猫にこんな技を教えてしまう飼い主さんて、根気がある人だと思う…」と ため息をついていました。隣の家の猫は自分を可愛く見せるオネダリ動作だけしかやらないそうです。ベル ギターを鳴らすなんて〜〜凄い〜〜
蒼薔薇 @AQUA_SKYBLUE 2017-01-07 17:01:44
@b_ru_ru 君たち やっぱり ぷろにゃす にゃ(乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ (乂'ω')きゅっ └('ω')┘ニャアアアア!!!!
Bausu @yuukibausu 2017-01-07 18:01:45
@b_ru_ru ちょっと前衛的すぎるかな(とりあえず500円投げる)
魔王 @mao_7stGt 2017-01-07 22:01:05
@b_ru_ru あぁもうあげちゃうよあげちゃう(笑) 可愛い///
他サイトおすすめ2