紙飛行機を自動的に毎分120枚も折っては射出する「Paper Airplane Gun」

RT:215

いいね:191

GIGAZINE

紙飛行機を自動的に毎分120枚も折っては射出する「Paper Airplane Gun」
紙飛行機を手で折ると1分くらいかかってしまうものですが、テクノロジーの力で紙飛行機を自動的に折る機構を開発し、完成した紙飛行機をマシンガンのように次から次へと射出できる「紙飛行機自動生成銃」に情熱

1

反応

のんのん @nonnonmax 2017-01-07 18:01:22
全般的に、何が目的なんだよ!!っていう装置好き
ぁぉぃ @que2sera 2017-01-07 18:01:42
好き!めっちゃこういうの好き!
ichigo @ichiRingo 2017-01-07 18:01:05
これめっちゃいい ライブでみんなに飛ばしたい!!!
汁崎 @SIRUZAKI 2017-01-07 18:01:18
見た目がバルキリーのガンポッドっぽい
ぱららん @pararan 2017-01-07 18:01:48
紙飛行機型に折っているだけで紙飛行機として飛んでない
まこべ @makobe75 2017-01-07 18:01:19
バイファムの最終回以外に使い道あるのかこれ
ぴぃちゃん@横浜 @m_samuelle 2017-01-07 18:01:07
これはww イベントでのビラ配りにいいかも。 後始末の手当てさえできていれば。
岡3.0 @oka3_t 2017-01-07 18:01:06
これは面白い! 考えもしなかった、、
まりす @maris_HY 2017-01-07 19:01:13
昔、こんなの見たよなぁ?過去記事?とか思ったら同じ作者の新作だった(^^)