wallpaper engineがホントに最高すぎる

RT:11155

いいね:13351

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

社畜の名は。 @ngAwf 2017-01-05 23:01:01
ナニコレカッコイイ…。 wall paper?ってのでこういうのできんのかな
けんけん @14bigKen2 2017-01-06 04:01:05
作業しようとしてパソコン開いたのに ずっと壁紙見続けて作業出来なくなりそう
snpy @snpyyyyy 2017-01-06 06:01:11
この動画めちゃくちゃ欲しいんだけど
塚本ジュリエッタ @fforztt2 2017-01-06 09:01:40
エヴァ好きにはたまらんなこの動画L('ω')┘三└('ω')」
さんちゃん(〆) @US3_crew0714 2017-01-06 09:01:26
あきせくぅぅぅううううん(ちょっと違う)
水無月彩 @ripple6366 2017-01-06 09:01:24
面白いけどずっとだとうるさそう…画面が…
じちょ @Love_De3tiny 2017-01-05 22:01:45
@WhenTheyCrys ff外失礼します._.やり方教えていただけないでしょうか?
のりあき @NoryK_ 2017-01-06 01:01:38
@WhenTheyCrys FF外から失礼します そのエヴァの壁紙はsteamマーケットにありますか?
わさび @WhenTheyCrys 2017-01-06 01:01:35
@WhenTheyCrys 元動画を教えていただきました! この動画はMrNosec様という方が作られたそうです! youtu.be/aht9ZSwpMCk
薔薇ヤン @barayan_ava 2017-01-06 01:01:46
@WhenTheyCrys FF外から失礼します、PC自体重くなったりしませんか?ゲームしてるときなど
わさび @WhenTheyCrys 2017-01-06 02:01:14
@WhenTheyCrys この壁紙はsteamのwallpaperengineの所からダウンロードすることができます(URL忘れてしまいました) 他にも沢山壁紙があったので最高です
あさお @Asasin_0s 2017-01-06 02:01:58
@WhenTheyCrys おいおい!wわさび通知やべぇーじゃん!w
kenji415712 @1Kenji415712 2017-01-06 05:01:53
@WhenTheyCrys 俺もこの壁紙にしてる 元の映画より画質いい気がするしぬるぬる動くっていう神技術
ノン-NON-@Ship06 おいウロ @NON_8902 2017-01-06 09:01:02
@WhenTheyCrys 自分がいれたやつよりもかっこよすぎて羨ましい…… このエヴァのやつ探してきます
他サイトおすすめ2