今年の目標「遊戯王のルールを全部覚える!!!」母からのひとこと

RT:1106

いいね:7993

1

2

反応

強欲で謙虚な犬殿@ゴー犬殿 @gto1780 2017-01-07 00:01:00
この目標は割と「数学のここの範囲の公式完璧に覚える」と言ってるのと同じ気がするんだが… 記述が少し違うだけでその効果内容も違うし、同じ内容文でも出来るやつ出来ないやつがあったりするし
カムル@アローラ図鑑完成 @g598k5963 2017-01-07 00:01:05
遊戯王は日本語じゃない言語を扱ってるし まあ、多少はね?
@IIIIIIIIIIHS 2017-01-07 00:01:21
@hajimesyacho はじめんらしくて最高だよ!(っ'-')╮ =͟͟͞͞(?)
愛音 @614Anon 2017-01-07 00:01:22
@hajimesyacho はじめんお菓子解禁してから一番初めに何食べたん?
祐菜 @okamoto_MAHO 2017-01-07 00:01:33
@hajimesyacho はじめん小学生じゃなかったの?( ゚д゚)
ラードさん@クチナシ @God_Of_Lard 2017-01-07 00:01:47
@hajimesyacho しゃちょー初めまして!! ジャッジの資格取りましょう!んではじめ杯開きましょう!
まい @nananagamai11 2017-01-07 00:01:49
@hajimesyacho ナイスでーす!! はじめんのお母さん(*´꒳`*)!
みづき@ボン人はじマホカリブラウオ @0519suika 2017-01-07 00:01:55
@hajimesyacho お母さん!ゆるしてあげてください! 遊戯王がすごい好きだから!ね?!
亜美 @Ami121291h 2017-01-07 00:01:56
@hajimesyacho 私も言いそうになったけど、やめたやつww
@wtnbmht777 2017-01-07 00:01:56
@hajimesyacho 母からの一言ってすごい大きいですよね、、、
他サイトおすすめ2