はじめしゃちょー「今日の動画!はじめの運勢は?!そして2017年の目標。」

RT:851

いいね:8180

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

HJ @TgWl3QL6Y6w4dl1 2017-01-06 19:01:46
@hajimesyacho @YouTube データ制限かかってみれへんという問題も解決してくれるのがclipBox 制限がかかってるからダウンロードするのは遅いけどダウンロードしてる間に宿題やらしてたらあっという間にclip完了!あとはオフラインで観れるという神アプリ!
楓花(fuka) @1021_fuka 2017-01-06 19:01:10
@hajimesyacho @YouTube おみくじの順番、はじめんならもちろん知ってるよね?
ぱぁぁー @VQm91afkmPGzt6C 2017-01-06 19:01:51
@hajimesyacho @YouTube はじめーん 私も今日初詣だったよー 吉だったぁい
まいむめもん ◌ 。˚✩ @hajime_maiko 2017-01-06 20:01:27
@hajimesyacho なんかここ最近の動画、懐かしい感じがする☺今日のとかは、三脚で自撮り棒してたGWの動画っぽくていいなー。 今とか昔とか比べようもないけど 今は今で、昔は昔でいい! つまり、全体的に好きです(告白)
メル @meru0806m 2017-01-06 20:01:58
@hajimesyacho @YouTube 動画、楽しみにしてましたー! 今回の動画も面白かったです! 次の動画も楽しみにしてます。゚゚(」。≧□≦)」
わち @wacchi010203 2017-01-06 20:01:45
@hajimesyacho @YouTube はじめんの車2人乗り???やっぱ赤好きなんだね
みう(*´ω`*)♥ @vBkRdzc2lvrL9tN 2017-01-06 20:01:52
@hajimesyacho @YouTube はじめん理想が高いね。(o・・o)/あんまり無理したらダメだからね 応援してる!!!(*´ω`*)
hal @Hal72429282Hal 2017-01-06 20:01:10
@hajimesyacho @YouTube すごく眺めのいい神社ですね 私もあまり人がいるところは 苦手です。バクバクして手汗かきますw
alc.chan @alc1122hajimen 2017-01-06 20:01:40
@hajimesyacho はじめん!厄年が終わるまでは現状維持が1番だから、引越しとか何か大事な決断するのは厄年が終わるまで待った方がいいよ!!
はあちゃん @daasukentao 2017-01-06 20:01:56
@hajimesyacho 見て見て だんだんはじめグッズが増えて行くよ幸せや〜〜( ˆoˆ )/もちろんポスターは飾る!! pic.twitter.com/DP7kzH9Lee

1

daisuke @daisuke07010119 2017-01-06 20:01:03
@hajimesyacho 叫ぶの恥ずかしかっただろうに…(´・ω・`)
他サイトおすすめ2