壁紙が動くWallpaper Engine導入したけど未来感すごい

RT:11853

いいね:15435

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

目糞鼻糞 @Ojisantoasobo 2017-01-05 17:01:08
かわいいいいい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。♡
りん@NOeSIS同盟 @sis70257714 2017-01-05 18:01:45
エネ!エネを入れたい!!シンタローになりたい!!!
天音* 龍 03 rs @chibiko_amane 2017-01-05 18:01:51
素晴らしい…! 動くミクちゃんなんて素敵なの!!!!!!
空亡@夢見がち喰種実況者 @soranaki_2525 2017-01-05 18:01:50
え!! 何これ!!! めっちゃ可愛い!!! デスクトップが初期画面のままだからこういうのにするのもありかも…
ゆや @yuya_neko 2017-01-05 18:01:40
デスクトップの壁紙に動画って確かWindowsVistaの標準機能であった気がするんだけどな、、、
Lia @takakai10 2017-01-05 19:01:44
すごいなこれ パソコン買ったらやってみたいな
はろ @snivy_alt 2017-01-05 19:01:25
予想はできてたけど最後でやられた
@toakekiyooki 2017-01-05 19:01:09
アクティブレイドみたい(゜▽゜)すごい
伝説の超まろにゃんこ @maroko0922 2017-01-05 17:01:20
@_MISUMI_ このミクちゃんの素材はどこから手に入れたのですか?
わたなつ@ship9ハガル @tukia0724 2017-01-05 18:01:10
@_MISUMI_ FF外から失礼します! これ入れてから動作が重くなったりしました??入れたいんですけど、容量多くないノーパソなんで心配で…(´;ω;`)
幸紀 @koukipenta 2017-01-05 19:01:27
@_MISUMI_ 自分で動く素材は決められるのですか?
雪兎 @yukito002 2017-01-05 19:01:55
@_MISUMI_ FF外から失礼します 処理にどれほどかかっていますか?

コメント

  1. 名前:N・H 投稿日:2017/01/06(金) 00:16:18 ID:478dcb462

    素晴らしい

     
    返信