Samsungから、2つの洗濯機と2つの乾燥機を1つにしたスマート洗濯システム発表

RT:25

いいね:23

引用元

Samsungから、2つの洗濯機と2つの乾燥機を1つにしたスマート洗濯システム発表
おしゃれ着洗いとか赤ちゃんの衣類とか、洗濯物の種類を分けて2回も3回も洗濯機回すの面倒…だったら一緒にできるようにしちゃえばいいじゃない。そんな発想の新しい洗濯機が、Samsungから、現在ラスベガスで開催中の世界最大の家電見本市「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」に合わせて発表されました。

1

反応

Bayashiko←体重戻り気味 @steve_0517 2017-01-05 07:01:30
洗濯機っていう揶揄で巨大スピーカーの発表かと思ったら普通に洗濯機らしい。黒い白物家電って確かに斬新!
uwano sora @uwano_sora_777 2017-01-05 07:01:40
説明を見ても「洗濯機2つ設置するのと何が違うの…」としか思えん(´・ω・`)
A. HIDEKI @ASHI9R 2017-01-05 07:01:18
水道蛇口を二股にして二台置くんじゃダメなの?
金丼亭猫好 @nyankoh 2017-01-05 07:01:49
「小さい乾燥機は、大きい乾燥機のように回転式ではなく、洗濯物を平らに吊るして熱風や風を浴びせるというもの。」 なかなかよい装置にゃ‥_φ(・_・
yasuhiro shibata @yshr 2017-01-05 08:01:10
わかりにくい。 写真は2台の洗濯乾燥機がセットに見えるけど、それぞれ別のもの。 左のは通常の洗濯乾燥機に小さな洗濯機をプラスしたもので、 右のはっての洗濯乾燥機に小さな乾燥機をプラスしたもの。 小さな洗濯機をプラスした方は便利そ… twitter.com/i/web/status/8…
Hydroxide @diostray 2017-01-05 08:01:24
一瞬二層式洗濯機に空目した というかこんなでっかいのどこにおくんや…
/K/T/ Accidental @HUE_HUE 2017-01-05 08:01:17
スピーカー?ラジカセ?新しいDJ機器?と思ったら洗濯機だった
さつまいも星人 @jpnchk 2017-01-05 08:01:35
激しいなんじゃこれ感。 しかし、なんじゃこれを作ってみる余力がある事が大事。