はじめしゃちょー「今日の動画!アゴがしゃくれた動物フィギュア2」

RT:712

いいね:5420

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

つ っ き ー ☪︎ @_yu_runa24 2017-01-03 21:01:37
このガチャガチャあったからやろうと思ってお金いれたんだけどカラだった!!!!!!!! お金戻ってきたからいいけど! ショックだった!!!!!!!
せんちょー⚓ @hajisirutomo 2017-01-03 21:01:06
2出たのか!!!!!めっちゃほしい✨ハリネズミいる!!!!!かわいい
さやは @sayaha2000112 2017-01-03 21:01:14
パート1の動画みて、何回もガチャったけど、アゴフィギュアじゃのーて、猫の吸盤のやつばーでたわww
果穂 。 @1seven151 2017-01-03 22:01:50
はじめしゃちょーも ガチャしてる!!! 今日もガチャガチャしたけど 同じの出た〜〜 帰りにもっかいやろうと思ったら全部なくなってたから やっぱ 人気なんだなあ
なっつさん @aroe2784 2017-01-03 22:01:55
やばいwwww はじめと同じことしてるよwww
さや。 @s_neko0214 2017-01-03 22:01:15
このシリーズ好きで見つけたらガチャる笑
あもー @hikaru276411 2017-01-03 22:01:14
すげぇタイミングでしゃちょーがシャクレルプラネット2を紹介しているぞ!ぜひみて!

1

blue. @blue84165252 2017-01-03 22:01:42
@hajimesyacho @YouTube Simejiでトミックってうつとアゴシャベルってでてきますよ!…知ってましたか??

1

め い @m_o0707 2017-01-03 22:01:20
@hajimesyacho しゃちょさん秋葉原いたんですか、、、会いたかった、、
ゆ う か @hajimen_03 2017-01-03 22:01:11
@hajimesyacho はじめぇぇぇぇぇえん! 今日も黒かーーーいい!! さいこぉぉぉお! 次は白ニットお願いいたしますwwwwww

1

1

1

1

かーすみ(所沢ネイル) @blue_hjhj 2017-01-03 22:01:20
@hajimesyacho @YouTube ずっとやってもらいたかったの!嬉しい!! 私も第2弾集めよーっと✌︎ pic.twitter.com/w8T0QfGXx5

1

1

ふ か 坦 麺 @shido_sekaowa 2017-01-03 22:01:42
@hajimesyacho @YouTube ついに来たか、、w こんにちわ、トミックさん2*(^o^)/*

1

ひろたろー( ^o^)Г☎チンッ @214h_ 2017-01-03 22:01:54
@hajimesyacho @YouTube シャクレウサギめっちゃ欲しくて 何回かまわしてるけど 全然出らんけん、ちょーだいっっ ( ˆ࿀ˆ ) ノ(笑) –

1

他サイトおすすめ2