リアル野球BANにやってきた杉谷の全てが面白すぎwww

RT:11624

いいね:22853

Twitter

再生できない時はこちらから

反応

rikuto @rikuto_1D0214 2017-01-03 10:01:39
杉谷ほんまにおもろい笑 野球とか関係なしにこいつのゆうことやることが好き笑笑
井上 海輝 @kai02196 2017-01-03 10:01:15
ほんま野球選手で1番好きな人この人やわ めっちゃおもろい
Kazumu @DMPPT07zOXH5bnf 2017-01-03 10:01:33
芸人みたいにおもろいのに、打球はプロ
いしそね しずか @toki_shizuka11 2017-01-03 10:01:28
杉谷選手面白すぎwww 自分のいとこの友達って知った時の衝撃は半端なかったけどもw
まほ @wAVztiI8YUS69bk 2017-01-03 11:01:17
杉谷ほんとおもしろい しかも!この坂本!めっちゃかっこいいし!髪型が最高✨
どらえもん @Draemon_441 2017-01-03 12:01:53
ここまで面白いと来年のゲスト枠も 取ったも同然でしょ笑 山田とか坂本より来年も出る可能性高いよ笑
まつもとはくやでぃー! @neyagawahaku 2017-01-03 13:01:56
けんし野球選手じゃなくて芸人の方が儲かるんちゃう?爆笑
omaru.ver1 @omaru_B_good 2017-01-03 13:01:22
ほんまマジでパンチ佐藤を超えたなwww
他サイトおすすめ2