はじめしゃちょー「今日の動画!ぜひ…はじめの正月にマジでやらかした話」

RT:858

いいね:8070

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

ぐっちー。 @gucchy1233 2017-01-02 22:01:48
すごい。てか、ほんま面白い。。笑笑
ゆうと @yutoM1008 2017-01-02 22:01:37
はじめの後輩その人にS賞譲ったら良かったんじゃないの?? 38回回した人超可哀想
Ⓜ︎ @EndlessSHOCK_m 2017-01-02 22:01:28
早速上がった瞬間見たしなんならはじめしゃちょーの動画2時間から前に初めて見たレベルだけどとりあえず何が言いたいって顔がどタイプだと言う事wwwwwはぁ、かっこいいファンになったわ
☠改・キリーク☠G党#10 @moon_and_saturn 2017-01-02 23:01:53
「世の中タイミング」 はじめんの言ってることわからないでもない。 たまたま運が良かったり悪かったりってこと、よくあるもんね。
KaSuMi゚ @KaSuMi__07 2017-01-02 23:01:16
@hajimesyacho 今の髪型好きだな そう思えるはじめは優しいなあ。 普通の人なら(わからないけど) 気にしないで目の前で喜んじゃうよね。 私もそういう人でありたい✨ あと多分その人 Youtuberのヒカルさんな気がした。気のせいかな…
ワタナベアヤネ @8_iddi 2017-01-02 23:01:08
@hajimesyacho はじめがおかしくってんのまじ違和感しかない。
ユキ @gargaroo 2017-01-02 23:01:08
@hajimesyacho 勉強終わりに見るはじめんの動画最高!! スカジャン似合ってました!
◑けんしん◐ @kensin_mon 2017-01-02 23:01:25
@hajimesyacho @YouTube いきなりすいません、いま冬休み中なんですけど宿題が終わりそうにないです笑、こんなときしゃちょーはどーしますか笑、たすけてー笑
ゼニガメ @MhbJ4q 2017-01-02 23:01:26
@hajimesyacho @YouTube おい!リバウンドでお菓子食べ過ぎだろ!来年からは2年お菓子禁止しなさい!!

1

はるか~キスマイlovers~ @40rcU2mc3FWMS4H 2017-01-02 23:01:09
@hajimesyacho @YouTube だいぶやっちゃいましたね〜 まあ、運が良すぎたということで ポジティブシンキング♪( ´θ`)ノ
カレン @JRuTPs6wxydCTQ2 2017-01-02 23:01:48
@hajimesyacho @YouTube 大変ですね! 申し訳ないですよね! わかります、その気持ち!
フットボールアワー後藤本物です @taizo0222 2017-01-02 23:01:21
@hajimesyacho @YouTube シャチョー返信くれ俺はそのためにお笑いサボってんだぞ!
他サイトおすすめ2