2016年の人気記事 | ゲーマーだけに伝わる11の事

引用元

ゲーマーだけに伝わる11の事
海外ゲームニュースサイトGamer Buzzが、古今東西の11の「ゲーマーあるある」を挙げている。若い世代にはひょっとしたら理解できない「あるある」もあるかもしれないが、すべて理解できたならあなたは立派な一流ゲーマーだ。 目次1. 時間消失…

1

反応

ぜっと@通常 @Zy4Vd_GyEX 2017-01-01 14:01:55
その前にこんな格好でゲームしてる人いるんだねw
ふむ@CoD FFA enjoy勢 @humu654 2017-01-01 14:01:34
お母さんはオンラインゲームに一時停止がないことを知らない 最高
あも@冬はWD2&Steep @amo__lili 2017-01-01 15:01:50
このお姉さん何処に売ってますか?(爆)つーか、ウエスト綺麗過ぎるね♪(*´∀`*)
ユージ @tachi_yuji 2017-01-01 15:01:50
4、5、8、10は凄い分かる(笑 特に最近はキッズの俺強えぇええ!プレイスタイルが目に余る(^ν^) それ強いだけで上手くはないからね? まず何で18禁ゲームやってるんだよ! 何で未成年にゲームを売ってるんだよ!!
るき。 @marUta_ruki 2017-01-01 15:01:10
セーブ忘れはまぢで次のやる気がなくなるwまたあの時間やらなアカンのか…て考えたらねぇ… いやそれよりもこの画像エロい(
他サイトおすすめ2