『NHK紅白』視聴者投票意味なし! 紅組優勝に「国民投票を無視」と大荒れ

ガジェット通信

『NHK紅白』視聴者投票意味なし! 紅組優勝に「国民投票を無視」と大荒れ | ガジェット通信
大みそかの恒例となっている特番『第67回NHK紅白歌合戦』が放送され、その勝敗結果が物議をかもしている。今回の番組では、デジタルTVやワンセグ、専用アプリから視聴者投票が可能で、随時、披露する歌(ア…

1

反応

ヨツメ屋 @yo2me8 2017-01-01 01:01:59
今回の紅白は特に悪い点は無かったのに投票結果と副音声のバナナマンいなくなった後が悪い意味でスベり続けていたのでタモリさんとマツコも変な感じになっちゃった。終わりダメなら全てダメパターン。オークラ氏は表に出るととことんダメだなぁ。ま… twitter.com/i/web/status/8…
BASIL @basilsauce 2017-01-01 01:01:35
そーねー。紅組勝ってキョトンとしてたね。どっちでもいいってことね。それよりもう女と男でチーム分けするのやめたら?
Bardo @VJBardo 2017-01-01 01:01:56
これはひどいな。なんのための投票なんだか…。 数字を出しててこれって。 pic.twitter.com/39EfoiyXp4

1

町田暁雄 @fishcurry1963 2017-01-01 01:01:15
『国民投票を無視して国会で強行採決した感じの紅組優勝』(笑)
大阪に背を向けて @hidechan_soul 2017-01-01 01:01:23
去年は国民投票が世界的に間違っていたことに対するNHKなりの答えなのかもしれない
Chuneiku@寝言言い @Chuneiku_desu 2017-01-01 02:01:47
国民投票が一定数で割られてポイントかと思いきや、多数決で一票。会場も。 審査員との格差がでかすぎる。
トモG @tm3422 2017-01-01 02:01:22
単純に投票総数での勝負じゃなくて、それぞれの投票でボールを獲得して、そのボールの獲得総数で勝負が決まるのねw
edie @its_bluemoon 2017-01-01 03:01:30
アメリカ大統領選みたいな結果だねw
他サイトおすすめ2