2016年の人気記事 | 現実世界を大規模FPS対戦ゲームに変える「Father.IO」、今夏発売

引用元

現実世界を大規模FPS対戦ゲームに変える「Father.IO」、今夏発売
我々の生きるこの現実世界を、スマホにデバイスを装着するだけでマルチプレイヤーFPSゲームように変えてしまう夢のゲーム「Father.IO」がIndiegogoへ登場。すでにiOSとAndroidにて一部機能のベータテストが行われている。 目…

1

2

3

4

反応

ロキにゃん@来年もよろしく @roki1219 2016-12-31 21:12:31
これポケモンgoと同じで絶対死者とか怪我人でますやんwww
sukai2013 @21Sukai2013 2016-12-31 21:12:01
これ車に引かれそうだけど 楽しそう
Unilte@A.R.C. @013Kosuke 2016-12-31 21:12:09
これ面白そうなんだけど、危ないw まぁそんな事ばかり言ってるから日本の発展に繋がらないんだけどねー。
はしゅ少将 @HUSH925 2016-12-31 21:12:54
これ物凄く気になってたやつだ〜 ┗(^o^ )┓三 楽しみだけど外出たくない
他サイトおすすめ2