はじめしゃちょー「今年最後の動画!お待たせしました!!!速めしゃちょーの質問ーナー」

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

ア セ ロ ラ @TO_acerola 2016-12-31 22:12:16
見たいけど紅白見たいけど紅白あああああああああ
六花(rikka) @rittan1201hjm 2016-12-31 22:12:46
絶対見て!!!!!! そこの君!!!!!! ガキ使よりも紅白よりも ボクシングよりもとにかくなんでも いいからはじめしゃちょー!!!!!!
森谷賢悟(もりけん) @moriken1238685 2016-12-31 22:12:47
果たして、俺のリクエストはあるのか…。すごく楽しみです!
ナナミ . @UGZavVdzoWXjzzX 2016-12-31 22:12:51
きたきたきたきたぁぁぁぁ!!! 今年最後の動画にこれを見よぉ
よしの @yottyanmaru 2016-12-31 22:12:41
キターーーーー今年最後の動画 質問コーナーーーーーー
NAO+ @INAAAAAAAAAAO 2016-12-31 22:12:26
しゃちょー様が紅白様に挑戦状を出してきたぞ!紅白様を取るか、しゃちょー様の動画を取るか……どうしたらいいんだ私は!!!_:(´ཀ`」 ∠):
なつみ @l_wvf 2016-12-31 22:12:07
最後小指だいぶ強くいったね、、、 2017年も応援するぜぃ!!!!
あかり @lKu6GTugS4cO1I0 2016-12-31 23:12:55
@hajimesyacho @YouTube 「はじめしゃちょーのユーチューバーの日常」買ったよー❗❕
Akari∞ @akr_uw_ 2016-12-31 23:12:06
@hajimesyacho 待ってました!!!!!!!!!!!!!!!!
*I.S*@くらぁぺ @sunya_0107 2016-12-31 23:12:13
@hajimesyacho 今年は、はじめの動画でめっちゃ元気もらいました!!いつも動画見てます!もうすぐお菓子解禁ですね…!来年も頑張ってください!(*ノ´∀`*)ノ
あゆ @shumiaka_0404 2016-12-31 23:12:36
@hajimesyacho @YouTube ほんとにお疲れだよはじめん!しかしはじめんのいけめんっぷりには開いたくちがふさがらない。爆笑