はじめしゃちょー「今日の動画!はじめしゃちょー2016年総集編」

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

えぶten(DJ RYO-TEN) @canta08585 2016-12-30 21:12:09
待ってましたー!来年のお菓子食べる動画も楽しみだ。
まりん @mrn_k_mt 2016-12-30 21:12:37
今日のはじめんの動画絶対楽しいやつ〜
❤︎ こめみな ❤︎ @mina3174 2016-12-30 21:12:23
動画始まった時から、泣いた?花粉症??って思うくらい目赤かったらやっぱり泣いたんだ
上野 優美 @yuuumi0425 2016-12-30 21:12:20
まだ好きになったばっかりだけど、約半年間で沢山元気もらった!!⭐ 来年も体に気をつけて頑張ってね〜
ふーか @kanataka59 2016-12-30 21:12:41
是非見て!! 今年の動画めっちゃつまってて面白い!
SAORI @Barbie_saori 2016-12-30 22:12:58
はじめん、2016年もめっっちゃ面白かった〜! 来年も笑わせてもらいます
よしの くるみ @ZkPd36 2016-12-30 22:12:48
今年もこれを楽しみにしておった 来年もよろしくお願いいたします!
\( 'ω')/ユアァァァァァァ!!! @NakaYua 2016-12-30 22:12:29
@hajimesyacho もう今年も終わりだ… 来年もよろしくお願いします。いつか会いましょうね。
ほたてちゃん @c_1993O214 2016-12-30 22:12:45
@hajimesyacho はじめくんの黒髪かっこよすぎるんですけど なんなんですか、、?
なつき @natuki3232 2016-12-30 22:12:53
@hajimesyacho @YouTube 何これサイコーよもう泣けて画面が見えませんっっっ

1

あやの @39Ouoo4glRw5mkV 2016-12-30 22:12:17
@hajimesyacho これ見るといつも泣きそうになる…なんで?

1

萌衣 @moe200214 2016-12-30 22:12:03
@hajimesyacho ずっと会いたいと思ってたはじめんに会えて思い出いっぱい作れた気がします!!これからも付いていくのでよろしくお願いします(*´ω`*)
maaaaa @radgaga429 2016-12-30 22:12:42
@hajimesyacho @YouTube 久しぶりに見たらしゃちょーめっちゃかっこよくなってた!!
Y u i : ) @_____yui__0515 2016-12-30 22:12:53
@hajimesyacho 2年前の総集編ではじめしゃちょーをすぐになったのが懐かしい ずっと前から動画見てたけど、 総集編でなんか火がついた(笑)
セシル @sesvvb 2016-12-30 22:12:20
@hajimesyacho @YouTube ヾ(・ω・`)ネェネェ言うことがある!んーどーしよー言おうかなー、、 仲がいいYouTuberさんはだーれ?? はじめんの人形ゲットしたよぉー!
そらまる @ifLldASQN5qpxFv 2016-12-30 22:12:23
@hajimesyacho @YouTube そう!ほんとに黒髪かっこいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!お母さんにも黒髪大好評だったよ

1

みーちゃむ @Y_T_B__7 2016-12-30 22:12:36
@hajimesyacho @YouTube はじめんの動画でいつも元気もらってました 来年も期待してますだいすきです
かけるそうり(kakeru) @kakerusouri 2016-12-30 22:12:46
@hajimesyacho 今年お菓子を食べられないはじめんへ もういくつ寝ると〜お正月〜 お正月にはコーラ飲んで〜 お菓子をたらふくお食べましょう〜 早く来い来いお正月〜 画像は来年用に作りました! どうですか? pic.twitter.com/vrmWxLHzbG

1

りこぴん @hajimesyacho820 2016-12-30 22:12:22
@hajimesyacho はじめんはユーチューバーだからイベントとかももちろん大事だけど、やっぱり自分が1番やりたいっていう「動画」をもっとがんばってもいいと思うよ!無理して東京に行きまくって体調崩すのはほんとにしんどいと思うし!私たちはずっとどんなはじめんも応援するよ!!
女王の番犬_武装探偵社@ワサラー団 @haviluck0515 2016-12-30 22:12:33
@hajimesyacho @YouTube あれ?ニベア風呂は?って思っとったら去年だった、、、 1年って早いんですね… 来年も全力もやしで頑張ってください!! (訂正 来年も全力で日本のYouTuberの顔として頑張ってください!!)
他サイトおすすめ2