はじめしゃちょー「今日の動画!!!すごいぞ!プロのラッパーに教わったのでMCバトルやってみた」

Youtube

再生できない時はこちらから

反応

1

もえ @t_you_m 2016-12-29 19:12:07
@hajimesyacho @YouTube 今日のはじめんいつも異常にかっこいいです、、、、そしてアバンティーズもおもしろかったけどはじめんのはもっとおもしろい
ポテートチップス @o2mku6tv160a6 2016-12-29 19:12:21
@hajimesyacho @YouTube 前から思ってたけどはじめのこの紺色の服すごいすき︎☺︎ 私好みだあ︎☺︎( ¨̮ )/♡

1

くじら隊 @KY_kuzira269 2016-12-29 19:12:58
@hajimesyacho はじめん、勉強にやる気が出ない時はどうしたらいいですか?
PURPLEᒼᑋªⁿ @You_tube_Purple 2016-12-29 19:12:00
@hajimesyacho @YouTube ねぇ。ほとんどぴーじゃん!そらちぃとのやつ!www

1

あいチュウ…(伝説のポケモン) @hajimeee0214mex 2016-12-29 19:12:17
@hajimesyacho @YouTube 前にもやしばっか食べてた動画のラップは上手いと思ったんだけど…あれは直前に考えたのかな??

1

かおり @kaori1830 2016-12-29 19:12:00
@hajimesyacho はじめん!! 最近かっこよくなりすぎじゃない!?
いあ @iaiaia111 2016-12-29 19:12:07
@hajimesyacho @YouTube めっちゃ すごいですね! いろいろ勉強になります✨

1

元優@趣味垢 @Wa8fLz 2016-12-29 19:12:51
@hajimesyacho 質問コーナー明日ですかね?? 楽しみに待っています!
いろあ@めめくん呼び公認されたい @Mrhajime0214mex 2016-12-29 19:12:56
@hajimesyacho Yo!はじめ!お前の髪!まだ完璧に染まってない!右側まだまだ赤色だ!Yo!Yo! (´-`).。o(これ一応ラップだからそれっぽく読んでくれたら嬉しいな) pic.twitter.com/qjVGoKUW4m

1

1

さ や ㌧ ( すずきさやか ) @SAYAton_MAHOton 2016-12-29 19:12:18
@hajimesyacho 近くのモーリーファンタジーさ、こどもたちの遊び場なんだけどどゆことやねん(笑)(笑)(笑)
うめ太郎 @u9AaGbIlgip1cJc 2016-12-29 19:12:27
@hajimesyacho 最後なんて言ってるのか気になって眠れないよーーー!笑
他サイトおすすめ2