わかる?ねぇわかる?礼装がそろそろいっぱいなんだよ?明日またやるけど、わかってる?ねぇ?

1

反応

すなぁ @snamusi 2016-12-28 16:12:06
ゆーきゃんがFGO始めてなんか嬉しい(人∀`)
Katsumi@FGO単発教 @katsumi1105 2016-12-28 16:12:50
7章でしか出ない素材使うサーヴァント以外は、かなり当たりに見えるけどなぁ。☆5はいなくても、良いサーヴァント多いから
ゆーしゃ @yusya1029 2016-12-28 17:12:19
ここまで来ると流石に心配になってくる…
だれっと@幻獣神 おばあちゃん @daltte 2016-12-28 20:12:02
早くもビーストが暴れて居られる・・・(震え声 一体・・・どれ程の(課金を)・・・(クッ
白いニャン子のシロネ @Shirone0225 2016-12-28 04:12:19
@nakamuraFF11 ストーリー進めないと出ない星5もいるのてとりあえず今いるサバで行ける所まで言ったほうがいいかと…
刻部長 @isyana_0007 2016-12-28 04:12:39
@nakamuraFF11 実は要らない礼装、サーヴァントはショップから売ることが出来るんですよ
ヨッシ〜 @dg_crasymaxcima 2016-12-28 04:12:22
@nakamuraFF11 1%なんてそんなもんですよ。 諏訪部さんで我慢してください。
紫杏 @cyaan0 2016-12-28 05:12:42
@nakamuraFF11 さっそくFGOの洗礼を受けてますね( ̄▽ ̄)
ブンブン丸 @BUNBUN_fam 2016-12-28 05:12:10
@nakamuraFF11 順調すな……今度引くとき呼んで下さいよ。付き合いますよ……地の底……。
Shino @Dog1009Raccoon 2016-12-28 06:12:29
@nakamuraFF11 ふぇー、所持数が凄いことに…Σ(´□`;) どうか、どうか☆5が当たりますようにー(>人<)
プリニー@ほゆや @purinisinn 2016-12-28 06:12:26
@nakamuraFF11 @Himo_Red 頑張って下さいm(__)m回せばいつか星5サーヴァントでます!!
かとんご@ジャックのママになりました @vaster__fiva 2016-12-28 06:12:02
@nakamuraFF11 強い星4集まってるんで、今後の進行はある程度かなり楽そうですね。しかしこれだけ回して5が出ないとは……
キング@人理修復を為した獣 @takuya0221xeno 2016-12-28 06:12:11
@nakamuraFF11 横から失礼致します 体感になりますが (1)単発召喚で3度ほど (2)「☆4サーヴァント」「☆5礼装」が出たら10-50連 (3)上記2種が出なければ召喚テーブルが悪いので30分ほど待ち(1)へ すると☆5が体感でやすい気がします、ご参考までに・・・

1

早朝出勤×sizuki♂成人 @sizuki_rabbit 2016-12-28 06:12:05
@nakamuraFF11 辛いですよね・・・・中村さんがんばです。そのメンツでも全然悪くないとおもいますが・・・・
MASA @force_maguna 2016-12-28 06:12:03
@nakamuraFF11 槍にスカサハというキャラが、時期限定ででることがあります。 声優の方が、お好きな方かと思いますので、その時に思い切るのもいいかと。
完敗者@ラク隠修羅道 @syeru_texis 2016-12-28 06:12:04
@nakamuraFF11 とりあえずヘラクレスは当たりなので育てる価値はありますよ(=゚ω゚)ノ
ななし @nanashi111 2016-12-28 07:12:27
@nakamuraFF11 ラインハルトの画像を見てからガチャを引くとレアが出るというジンクスがあるので、中の人補正で、こう、どうでしょうセリフを言いながら引くというのは……! 強く生きろよ!
Raina @Rutoyar 2016-12-28 07:12:28
@nakamuraFF11 ☆4辺りにも育てると強いの居ますしストーリー進めて育成ですね LV上げないとコストが足りない足りないですし
他サイトおすすめ2